何故ストレスが増幅するのか

私は月曜日から金曜日と時々土曜日に電気工事の仕事で働いています。

今年の5月くらいから働き始めたのですが、最近ストレスがやばくて

一人ベッドで少し泣きました。

仕事内容がブラックというわけではないのですが、何故か自分でストレスを増幅させてしまいます。

おそらく変化が怖いのだと思います。電気工事なので様々な現場に行くのですが

新しい現場に行くたびにパニックになってしまいやっていることは同じでも

全く違うことをしている感覚になってしまい職場の先輩から怒られてつらいです。

そして家に帰るとできるはずの作業ができなくて自分を責めてしまいます。

しかし変化を恐れていたらおそらく何もできないので現場の変化になれるか

思い切って新しい職種にチャレンジしてみるかで絶賛迷っています。