理由のない不安

向いていないと自分で感じている仕事を続けていると、徐々に自分が何に対して

不安を抱いているかがわかるようになっていきましたが、その不安がどこから

来るものなのかが全く分かりませんでした。

しかし最近になって、この不安には理由がないのではないかと思うようになりました。

今まで自分は仕事で抱える不安に悩み家族に相談していましたが、どの答えも

しっくりくることはありませんでした。

そして自分の抱える不安には理由がないのではと考えるようになりました。

結局のところこの不安は自分が自分である限り取れないのではと考え、

ならばどうするかと考え転職を考えました。

不安に対する原因を探ろうとすると余計に不安になってしまうので、

いま自分が抱えている不安を、解消できる職場があればそこに行きたいです。

今の不安を抱え続けるとメンタルが、危険だと思うので、4月あたりに

転職をしたいと思います。